新商品のPR、地域や産業の活性化など目的別にプロモーションは展開されます。共通点は「人が集う」ということです。せっかくですから集まった皆様にはいい顔でお帰りいただきたい。そのためには私たちがとびきりの「イイ顔」で頑張ることと考えています。そのコツは・・・PRする主役をまず大好きになること。一番最初のファンになることと考えています。

水玉に思い出を寄せ書きするこのキャンペーンは銀座のど真ん中で実施。炎天下に水玉模様が印象的でした。



全国のミスも大集合したこのイベントは47都道府県の物産、芸能、芸術と情報の祭典でした。



墨田区の区民祭りではステージ進行をお手伝いしています〜活気ある秋の風景。


環境保護啓蒙イベント。環境クイズをPCで作ってみました。親子で参加する方がいっぱいでした。


 

ディズニーリゾートオフィシャルホテルで開催された 夏休みのサマーイベント。池に面したステージでは週末ごとにエンターテイメントのショーを実施。縁日コーナーでは駄菓子屋さんまで登場。



鈴鹿8時間耐久レース。
炎天下でのイベントはスタッフのチームワークをなぜか強力にしていきます。



フィールドイベント。プロ野球選手、Jリーグの選手になった気分が少しだけ味わえるのがいい。


多くのファミリーにご参加いただいた道路の見学ツアーイベント。
未完成のトンネル工事現場に スタッフも感動でした。

 

PAGE TOP